■OLだってやるときゃやります!■

チョット自慢の2006年結果です♪
OLだって競馬で稼ぐぞ!
これでハワイへ贅沢旅行に行っちゃいました〜(^0^)ノ


競馬はスポーツです。

ご無沙汰していますm(__)m
何ヶ月ぶりの更新でしょう??
懐かしさいっぱいですが、何事も無かったかのように更新しちゃおうと思います(笑)

G1優勝後も「いつも通りのコイウタ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000004-nks-horse

最近のGTは「jpn1」とか言う意味不明な呼び名になってからというもの(?)三連単は荒れ放題ですネェ・・・。
荒れるのを予想して買ってもそれ以上に荒れるもんだから、困ってしまいますorz

といいつつも、コイウタはしっかり本命で抑えました♪河上さんは久々・・というか、私は幸四郎君と相性が悪いので(笑)消し。人気の時のスイープトウショウも相性がよろしくないので2番手まで。
結構幅広く買ったんですけどねぇ・・・。

久々ということで近況ですが、今年の収支は180%というところでしょうか?あまり自慢にはなりませんが、まずまずということで♪
かなり絞って買っているんで、効率は悪くないわけです。

というわけであまり期間が空かないように更新していきます(^0^)ノ

グラスワンダー産駒がオーストラリアで初勝利!

グラスワンダー産駒、豪州初勝利
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000003-kiba-horse

クラシックムードが盛り上がってきたのに関係ないといわれたらアレですが・・・うれしいニュースが飛び込んできたのでご紹介しちゃいます♪

私が愛した競走馬の1頭に「グラスワンダー」という馬がいます。馬券的には人気が高かったのであまり・・・でしたが、そのドラマチックな競馬人生には感動させられました♪

グラスワンダーのドラマはデビュー4連勝から始まりました。
>>続きはコチラ♪

■フィリーズレビュー アストンマーチャン始動!ウオッカに待った

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000023-dal-horse

かなりご無沙汰しました^^;

今日は桜花賞のトライアルレース、フィリーズレビューのニュースです♪
阪神JFの覇者で、2歳女王、しかも先日のチューリップ賞を”圧勝”したウオッカの相手となるのは、ダイワスカーレット・・・じゃありませんでしたねぇ。はっきり言ってチューリップ賞は完敗でしたね。

もう一頭の「ライバル候補」は、昨年の阪神ジュベナイルフィリーズでウオッカの2着に入った、アストンマーチャンでしょう♪
今週のフィリーズレビューでJF以来のレースとなります。

アストンマーチャンに課せられた使命は・・・
>>続きはコチラ♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

